ピースに思うこと

"We thank all our fans at home and overseas for seeing us to our 5th Debut Anniversary today. We will continue to work hard to make you happy, and promise to always be your #KingandPrince."Ren NagaseKaito Takahashi #ティアラありがとう#John…

永瀬廉の芝居は憑依型か否か。

(いつの話?っていう遠い昔に書いた個人のメモなので時差には目をつぶってください…) おかえりモネ の放送が始まり、間もなく4週目に突入する。 (出だしからいつの話やねんってな…) 廉くん演じる及川亮くん。 放送前からその役どころに、『第二の主人公では……

『僕は違うみたい。』viviを読んでべしゃべしゃに泣いた話。

前回、日日恋廉を読んでブログを書いたのももう半年近くも前のことだそう。は、早い〜。 あの時、廉くんの中で育った"諦める"という感情を知って打ちのめされるような想いだった。いつかのテキストで『順風満帆に見えていたら勝ち』と話してくれた廉くんの…

11/14に箱入れてくださった古参のMr.KING担さんへ

古参のMr.KING担さんこんばんは! どうしてもお返事をしたかったのですが、拝読後しばらく放心状態になってしまいました。 主さんが考えさせられたと仰った『他担や新規にはわからない気持ちもある』の投書をくださった古参さんにも届くといいな、の想いも込…

日日恋廉読んで怪我した話

2020年7月号のMyojoに掲載された【日日恋廉】を読んでの感想。第一印象で感じたことを残しておきたくて、アカウントだけ作って機能していなかったここに今の想いをそのまま置いていこうと思います。壁打ち用だからってなんでおにぎりにしちゃったんだろう。…